名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-04

投票はコチラから

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-04 への4件のコメント

  1. 十六薙 より:

    投票させて頂きました^^

    通りもんですか~。
    博多ぶらぶらのCM懐かしい♪と思ったんですが、よく考えたら博多ぶらぶらは別のお菓子(笑)
    通りもんは地元民なので逆に食べたことないんですが、人気あるみたいですね(*´¬`)

    • izeruroon より:

      投票わざわざありがとうございました~(*´ω`*)w

      博多ぶらぶら~ぶら提げて~♪のフレーズつい思わずw

      通りもんもおいしいです~口に頬張った後に広がる
      独特のあの甘みが何とも(*´∀`*)

      十六薙さん 地元民なら食べないとww 絶対に損ですよ!損!w (´∀`〇) 

  2. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    ”通りもん”・・・ってなんですか? (´・ω・`)
    カステラかなにかですか?^^

    こっちはやっぱりタコ焼きと、お好み焼きが美味しいです^^
    今夜もお好み焼き食べました~w

    広島風でしたが・・・^^;w

    ではw またね~^^ノシ

    • izeruroon より:

      YOSHIさん おはよ~(*⌒▽⌒*)w

      あ、“通りもん”って 和菓子だよ☆
      http://www.innovade.co.jp/gr/local-gr/osusume-tourimon.html
      ネット販売もしてるみたい、一度食べてみて~(≧▽≦)wおいしいよw

      タコ焼き&お好み焼き、あたしも大好物だよ♪
      ソースやマヨネーズを使わずに 麺つゆに つけ麺食べる感覚でタコ焼き浸して
      食べるのがマイブームだったり(*=∀=*)w お試しアレw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>