広告塔なビーナス☆
















ご購入はコチラから(笑)

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: weblog   パーマリンク

広告塔なビーナス☆ への2件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    おおw ラブさんも、お久しぶりです^^

    うんw さすがラブさんw
    どれも良い曲ですねぇ~(*´∇`)b

    ぼくが一番好きなのは・・・
    「笹舟」 ですね^^

    どれも良い曲だけど、「笹舟」って曲は完成度で抜きに出てる感じですw
    コードギアスのEDに使って欲しい感じw

    あw コードギアスの曲で、ぼくが一番好きなのは・・・
    「モザイクカケラ」 です^^

    と~ってもw 良い曲ですよw

    ではではw また良い曲を紹介してくださいね~^^ノシ

    • izeruroon より:

      こばわ~(o^-^)w
      全部聞いてくれたんだ?wありがと~♪

      あたしも今 もっかい全部聞き直してるトコw
      ホント どれも良いよね!w
      CD届くのが 今から楽しみ(人*´ω`)

      「モザイクカケラ」2期のEDだっけ?
      何か またコードギアスの新作出るみたいだし楽しみw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>