名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-17

投票はコチラから

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-17 への3件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    なるほど^^
    普通に絞ってたのでは、どうにもならないですね><

    そこまで大胆に絞るとは・・・
    izeruさん、さすがです (´・ω・`)

    izeruさんと、ライムさんのシンクロ率っていう所で
    ぼくの頭に浮かんだのは、

    「封印されしエグゾディア」 と 「青眼の白龍」 がシンクロして
    シンクロモンスター 「封印されし白龍」 が出てきました><

    もちろん・・・エグゾディアの顔を持った青眼です (´・ω・`)

    では><w シンクロしますように~^^ノシ

    • izeruroon より:

      YOSHIさん こばわ~(o^▽^)w

      当初は、もっと余裕を持ってカード絞り込もうって算段だったんだけど
      予想に反してこの現状ですから…(⌒▽⌒;)w アハハw
      (あたしとlimeさんのカード趣味が被ってることを切に願うわ~☆)

      えっ!?エクゾさまの顔をしたぶる子?ww ∑( ̄▽ ̄;)
      見てみたい様な 見てみたくないようなww

      できるだけ早く更新できるように頑張りま~す(・∇-*)wコメありり♪

  2. Ziskhan より:

    Your posting really stheegrtinad me out. Thanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>