名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-03

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-03 への2件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    今日は寒かったですね><;;;
    雪降ってました^^;

    でw なるほど・・・制限でも、準制限でもないのですね (´・ω・`)

    では^^ ぼくは定石に戻ってw
    「そのカードは、モンスターカードですか?^^」 でw

    ”NO”だったら、もう1問使っちゃいそうだけど^^;

    ではw またね~^^ノシ

    • izeruroon より:

      YOSHIさん こばわ~(o^-^)w

      え?wそっち雪降ってるんだ?ホントに、もう3月?って感じだよねw

      limeさんの封印したカード、現時点じゃ無制限のカードってことしか
      分かっていないから もう少し絞る意味でも YOSHIさんの質問も
      うなずけるトコだわ(o^-^)b
      「そのカードは、モンスターカードですか?^^」 ノミネートしておきます☆

      あたしは もうちょっと 別の角度から良い質問無いか もう少し考えてみま~すw
      コメントありがと~(・∇-*)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>