名探偵アリンス~封印されしカード~ FILE-03

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ FILE-03 への10件のコメント

  1. kou24 より:

    もしかして「封印されしエグゾディア」??w

  2. op@ より:

    連投申し訳ない^~^
    ローマ字入力ってことで…「ィ」や「ェ」や「ー」の文字はどんな入力方法何ですか?

  3. izeruroon より:

    こんばんわ~またこっち雪降るみたいです((((;´・ω・`)))

    kou24さんへ…ダイレクトに来ましたか!ww
    まぁ確信に近いものがあるなら全然構わないと思います( ̄∀ ̄*)w

    答えは…“NO”ですw

    op@さんへ…あ、すみません説明不足でしたね^^;
    「ィ」や「ェ」などの小さい文字の場合の入力は 

    例えば
    「ウィ」の場合「whi」 「ディ」の場合「dhi」
    といったように「h」を挟む入力方法ということでお願い致します。

    「ー」に関しては「-」半角のものを使用ということにしたいと思います。

    『ウィード』と入力する場合は 『whi-do』 といった感じで(o^-^)b
    また何か不明な点、ありましたら いつでも言ってください。

  4. kou24 より:

    では、そのカードは攻撃力501以上ですか??w

    • izeruroon より:

      いよいよ佳境に入ってきた感じですね…∑(⌒▽⌒;)

      ええと…答えは “NO” でw

      質問残高 のこり「3」

  5. Suito より:

    おはつです。m_ _m
    この企画、楽しいですね^^

    質問です。
    このカードのモンスターは 女性ですか?

    • izeruroon より:

      Suitoさん、初めまして~(*⌒▽⌒*)w
      楽しんで頂いてるみたいで光栄です☆

      えっと…質問の答えは “NO” だと思われます、タブンw
      (解答編で頷いてもらえるかとw)

      質問残高 のこり「2」

  6. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    こっちも雪の予報が出ています^^;
    寒いです><;
    明日の朝は一面、銀世界になるかもw
    (ちょっと期待w)

    でw あれじゃなかったのですね><;w

    あw でもね・・・ぼくも昨日改めて見て気付いたのですが
    「封印されしエグゾディア」 ではなくて・・・
    「封印されしエクゾディア」 なのですね><;w

    ま・・まさか!!
    「封印されしエグゾディア」 は NO だけど・・・

    って事はないですよね^^;
    失礼しました~><w

    ではw またね~^^ノシ

  7. izeruroon より:

    YOSHIさん、こばわ~(o^▽^)w

    この週末は寒くなりそうだよ~((((;´・ω・`)))
    (明日祝日だけど、出勤しないといけないという(´ω⊂) )

    あ、「封印されしエグゾディア」 ではなくて・・・
    「封印されしエクゾディア」だから NGとか
    そういう野暮な揚げ足取りはしないから(^m^*)wフェアに行きま~す☆

    残り2つの質問で 読者の人たちが
    どこまで正解に近づいて下さるか楽しみにしております(・∇-*)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>