ADSのススメ

<ADSwikiさんのサイト

<rarファイルが解凍できないという方は コチラをインスコして下さい!(無料で使えますw)

【追記】
遊戯王オンライン チーム愉快な仲間たちのリーダーさん sakae777さんも
ADSについて記事を書かれてて ご本人の了解も頂けたので
ちょっと記事にリンク貼らせて頂きました(o^-^)b

遊戯王オンライン チーム愉快な仲間たち

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: weblog   パーマリンク

ADSのススメ への6件のコメント

  1. これは良いものを聞きました♪
    さっそくインストールしてみます♪♪

  2. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    おおおww 噂には聞いてましたが・・・初めて画像見ました><w
    すごいですね~w

    ぼくも、インストールしてみます^^
    上手く出来たら、チームのみんなにも薦めてみますw

    メッセで、ワイワイしながらデュエルしたら盛り上がりそうw

    情報、ありがとうございました~^^ノシ

  3. 乙姫 より:

    意地でも遊戯王カードから離れないその姿勢、素晴らしいわっ!w

  4. izeruroon より:

    十六薙さんへ…ぜひぜひw
    無料で遊べて最新カードも使えてデュエルもできる
    夢の三拍子ですので♪w
    また新しい発見などあったら紹介して行きますね!(*⌒▽⌒*)w

    YOSHIさんへ…普通にチャット機能もhamachiの方で使えるから
    YO感覚で楽しめるよw(音楽は流れないけどね…(笑))

    あたしもチームの人に勧めたら好評でしたv
    ダウソにちょっと苦労されてたみたいでしたけどw(紛らわしいトコあったからねw)
    うん!(o^▽^)b また盛り上げて行きましょう!w

    乙さまへ…なんせ!無料ですから!( ̄∀ ̄*)w そりゃあ こっちに行くしww
    それにカードプールが全プレイヤー平等になるんだから
    乙さま的にもよろしいんじゃない?w(アナタも待ってる!(・∇-*)-☆)

  5. sakae777 より:

    ご訪問&追記ありがとう御座いました。
    ADSのほうで又お話&対戦のほうも宜しくお願いします。

  6. izeruroon より:

    こちらこそ 色々情報交換ありがとございました(o^-^)w
    また新しい発見があったら 公開していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>