名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-05

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-05 への4件のコメント

  1. kou24 より:

    では定番の・・・「そのカードはモンスターですか??w」

    • izeruroon より:

      おはようございます(o^▽^)w

      「そのカードはモンスターですか??w」ノミネートさせて頂きま~す☆
      最終的に やっぱりカードの種類を絞りきらないといけませんよねw

      あたしは、別角度から絞り込める感じの質問も無いか
      もう少し考えてみますね(・∇-*)wコメありです♪

  2. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    アルティメット・マッチ・・・頑張ってますか~^^w
    ぼくは、まだ☆150くらいです^^;

    「光の援軍」 が出てライロの方が増えましたね^^
    効果がすごいです><w
    ぼくも3枚入手したらライロ使ってみようかなぁ^^

    でw こんなの考えたのですが・・・(ライロ関係ないけど^^;)

    「そのカードは、デュエルターミナルのパックに入ってますか?」

    では^^ アルマもブログも頑張ってね~^^ノシ

    • izeruroon より:

      こばわ~(o^▽^)w
      あたしもアルマ 週末さぼってたせいで そのくらいだったりw
      (ちょくちょく出れるときに☆稼ぎま~すv)

      ライロ多いね~しかも相手が使うとウォルフがよく落ちるw落ちるw

      あっ!「そのカードは、デュエルターミナルのパックに入ってますか?」
      良い質問かも!w
      あたしも、今ビビッ☆っと閃いたよ!YOSHIさんの質問がヒントになってw
      「そのカードは、スターターパスを入力したら手に入るデッキの中に入ってますか?」
      (*⌒m⌒*)wいかがでしょう?w

      じゃあ今回は、この3つの質問でまた投票記事作るね(・∇-*)wコメありり~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>