limeさんハピバ☆7周年☆

limeさんハピバ~♪召し上がれ☆

YO過疎ってるけどwスイーツなノリで(笑) (^m^*)b

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: weblog   パーマリンク

limeさんハピバ☆7周年☆ への4件のコメント

  1. ライム より:

    おおおお!!!
    イゼさんありがとう~!!!
    去年ワタシは絵をプレゼント出来なかったのにこんなに素敵なイラストを…!!!

    しかもアキちゃんとイゼさんも一緒に(*´w`*)

    イゼさんはちょくちょくイラストを描いているから
    どんどん絵が上手くなっていってるよね~!!
    ワタシも見習わないと!w

    今年はいっぱいイラストやマンガを描いていきたいな~
    イゼさんやアキちゃんにお礼も兼ねて頑張るよ~!

    YOは最近ワタシもインしていなかったし変わり映えがないから
    最近過疎っているよねw
    ケンケンが誰もインしないって嘆いてたよw

    今年になってまだ会えてないけど今年もよろしくね!(*´w`*)
    また週末皆でスカイプ飲み会やろうねww

    せっかくお酒買ってきてあるから楽しみにしてるよww

    • izeruroon より:

      limeさん 明けオメ ことヨロ そしてハピバ~♪(≧▽≦)w
      イラスト喜んでもらえて良かった~w

      limeさんに褒めてもらえると 少しは上達したのかなって実感が湧いて来るよv
      また気が向いたらちょくちょく描いて行くね(o^-^)w
      limeさんのイラストも また楽しみにしてるから!w

      YO ホント過疎ってるから あたしもまだ年明けてから
      2回しかINしてなかったりだよww

      ケンケンは相変わらずデュエル三昧なんだねw
      「待機!」って言って誰も来なくて黄昏てるイメージが浮かんだしww
      (今度描いてみようかしらw)

      そういえば まだ今年会ってなかったね…∑( ̄▽ ̄;)言われてみればw
      うんwまた週末に飲み会しようwしようw
      飲酒デュエルスタンバイで(笑) (・∇-*)bコメありん~♪

  2. 乙姫 より:

    YO過疎ですか…
    ほぼ引退の身でもちょっと残念に思ってしまう不思議

    でもカード揃えるのにお金掛かりすぎるんだよね・゚・(ノД`)・゚・

    とと、本題本題
    らいむんお誕生日おめでとーん(*´∀`)ノ
    しかしらいむんの誕生日が一月だったことを今まで知らなかったのはないsh(ry

    あ、最後になりましたがあけおめです
    ことしもよろーんw

    • イゼ☆ より:

      わぉ!乙さま 久しぶり~w (*⌒▽⌒*)w

      YO4のうわさも囁かれてるんだけど
      もし来るなら今年中に来るかどうかって感じw
      (チビアバターとか復活したら 乙さまも復帰してみては?w)

      必要なカードあったらいつでも言って!言って!
      大体ダブってたりだから(*=∀=*)w お気軽に♪

      また麻雀もやりましょうね!ダブル役満の借りを返したくて
      こっちはうずうずしてるんだから…(⌒▽⌒;)w 明けオメ、ことヨロ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>