名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-02

投票はコチラから

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-02 への3件のコメント

  1. r23 より:

    こんばんワン♪^^^v。。。
    この企画、rには高等すぎて頭ウレタンになっちゃう!www
    でも、あえて質問!
    そのカードは、「あ行・か行・さ行・た行・な行」いずれから始まるカードですか?
    おおざっぱに、選択肢を半分ぐらいにしぼれればと思い、安直な質問ですm><m。。。

    この、圧縮ホルダーって、ほいほいと他者に配布できるモノなのですか?
    もしそうなら・・・r持込み企画♪の案もあるのですがf^^^v。。。www
    まぁ、それは別のお話ってにゃことで。

    みなさまの御武運を♪^^^v。。。

  2. r23 より:

    訂正!!!m><m。。。
    「いずれからか始まる」デスm><m。。。

    ごめんなさい;;;。。。

  3. izeruroon より:

    rさんへ…こばわ~(o^▽^)wあははw頭の体操に良い企画ってことで始めたからねw
    これから、どんどん質問していって判明していった事実を考慮しつつ
    効率の良い質問で カードを絞って行くよんv

    rさんの質問…『あ行~な行に含まれる 文字から始まるカード名か?』って意味よね?
    う~ん、どうだろ?結構 カード名って偏ってるイメージがあるから
    単純に半分に絞り込めないかもよ?w(でも面白い質問だと思うw)
    はーい、2つ目の質問の候補にノミネートしとくね!w

    あ、ファイル交換とかは 
    《Windows Live Massenger》 http://messenger.live.jp/とか
    《Skype》 http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/を使って
    あたしらフレ同士では受け渡しとかしてるの。

    rさんも もし良かったら、使ってみるといいかも!w
    (あたしの登録IDもYO内で聞いてもらえれば教えるよ~(・∇-*)-☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>