名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-01

limeさん解答圧縮ファイル

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-01 への4件のコメント

  1. ライム より:

    昨日は交流戦お疲れ様~♪
    ワタシはイゼさんの出番の時寝てしまってたけど・・w
    ごめんw

    ふふふwワタシの選んだカード解るかしら?
    ヒントを上手く使って解いておくんなさいましw

    花粉症のイゼさん何気にレディースみたいよw

  2. kou24 より:

    ではでは、第一問目を・・・w
    「そのカードは魔法 罠 カードですか??」

  3. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    おおおww ステージⅡ!! って感じですね^^

    ライムさんといえば、前回のizeruさんの時と同じでどうしてもあのモンスを思い浮かべてしまいますね^^;

    でw 前回と同じようにぼくが考えた質問は・・・
    「そのカードは・・・ドラゴン族ですか?///」

    いきなり><; 単純すぎますか~?^^;

    では^^ 頑張ってください~^^ノシ

  4. izeruroon より:

    limeさんへ…交流戦については、なんか あたしが使ったデッキのせいで
    その場の空気悪くさせちゃったのがホント申し訳なかったかな~;;
    (交流戦では、何ていうか【暗黙の禁止】デッキみたいなのが色々あって…
    個人の主観にも よりけりなんでしょうけどね… limeさんも気を付けた方がいいよ。)

    ただ、叩かれたのが まだ あたしで良かったよ(笑)
    limeさんが叩かれてたら 多分 こんなに冷静でいられなかったと思う、ホントに。

    と、 話を新企画の方に!w レディースってww ∑( ̄▽ ̄;)ヒドw
    (クレ●ンしんちゃんでも マスクしてるレディースのキャラ居たけどさぁ~?w)
    “真実はいつもひとつ!”(´∀`〇)  limeさんの選んだカード解き明かしてみせるよw

    コウさんへ…質問ありです(o^-^)w オーソドックスな質問で良いと思います!w
    【YES】なら…魔法or罠カード に絞れ
    【NO】なら…モンスターカード に絞れますね。

    「そのカードは魔法 罠 カードですか??」 質問の選択肢にノミネートさせて頂きます。
    他にも効率が 良さげな質問 浮かばれたら お待ちしておりますね(*⌒▽⌒*)w

    YOSHIさんへ…∑( ̄▽ ̄;)ズバッ!と来たねw ズバッ!とw
    ただ、この質問 【YES】だった場合に一気にカードを絞り込めるのでメリットは十分かとw
    【NO】だった場合は 質問カウント 無駄に1個消費というリスクが待ち受けてるけどねw
    でも、こういう 心理描写 すごい好きだよ(人*´ω`)うんうんw

    「そのカードは・・・ドラゴン族ですか?///」質問の選択肢にノミネートさせて頂きます。
    あたしも もっと効率の良さそうな 今から質問考えてみま~すw

    ※他の読者の方々も 効率の良さそうな質問 浮かばれたら ぜひぜひ~(・∇-*)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>