名探偵アリンス~封印されしカード~ FILE-05

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ FILE-05 への4件のコメント

  1. garumoon より:

    やっぱりエクゾ様かぁwww
    最初の質問する時に胴体が頭の中をよぎったんだw
    だから確かめる意味で1001以上がNOという想定で質問した☆

    一応、解凍パスあけてからメールしようと試みたんだが…
    ローマ字って言ってもいろいろあってwww

    面倒くさがりで馬鹿なオイラには解けなかった!
    というより、俺が解いてどうすんだって気持ちになって、
    うん・・・言い訳ですなwww
    (そもそも胴体はあってないわけで;)

    Happy Valentine’ s Day!

    • izeruroon より:

      あはは(^▽^*)w乙かれさま~☆

      流石にエクゾさまだとダイレクト過ぎると思ったので ちょっと捻って四肢の方にw
      (質問残高が「4」以上残ってる時に『そのカードはエクゾパーツのどれかですか?』って
      質問されたらどうしようかと…∑(⌒▽⌒;)w時間の問題的に解答判明ってオチに(笑))

      でも、こういう推理ゲーム もっと面白くできそうだよね(o^-^)b
      今度は、あたしも読者の人たちと一緒にカード解いていく方式も良いかなってw
      (質問も、こういう風にした方がより効率が良さそうとか意見出し合ったりしてね!)

      まだ構想段階だけど、そのうちに…!

      ローマ字入力、確かにいろいろあるから ちょっと曖昧過ぎたかもww

      あっ!ハッピーバレンタイン♪ (・∇-*)つ【義理チョコ】

  2. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    やっぱりエグゾでしたか><ww
    さすがです^^

    いろんな質問から推理して、楽しかったですね^^
    対戦形式にしても面白そうw
    お互い、カードを1枚持ち合って、交互に質問してw

    いろいろと楽しめそうですね^^

    あw 話は変わりますが・・・
    今日もこっちはスゴイ雪です><ww

    こんなに雪の降る年も珍しいです^^
    (少し嬉しかったりして//)

    ホワイト・バレンタインデー・・・ですねw

    では^^ 寒いので風邪引かないようにね~^^ノシ

    • izeruroon より:

      YOSHIさん、こばわ~☆
      昨日は、面白いもの見せて頂いてどもでした(*´∀`*)wフフ

      あ~なるほどw対戦形式でお互いのカード当てていくのも面白いかもだねw
      (と○ねるずの食わず嫌い王 思い出してしまったww)
      また考えてみま~す(o^-^)b

      雪こっちは 土日がすごかったよ^^;w 道路にちょこっと雪残ってたけどw
      ホワイト・バレンタインデー…略して “ホワイトデー”だねw
      お返しよろしく~♪ (・∇-*)つ【義理チョコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>