limeさん HAPPYバースデー♪

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: weblog   パーマリンク

limeさん HAPPYバースデー♪ への12件のコメント

  1. よしのすけ より:

    祝! ブログ再開^^ おめでとうございます~(*´∇`)ノ

    そしてw limeさん、お誕生日おめでとうございます^^

    今年は、新年早々おめでたいこと続きですね><w
    izeruさんのブログが再会されるのを待ち望んでいた方も多いと思います^^

    装いも新たに 「アリンス遊郭」 としての再スタートw
    また、これからもみんなでワイワイ楽しめる場所になると良いですね^^w

    では^^ 応援してますので頑張ってください~(*´∇`)ノ

    • izeruroon より:

      ありがとう~YOSHIさん(≧▽≦)w
      前のブログ閉鎖した直後、心配してくれて
      メッセージ送ってくれた時すごくうれしかったです(´▽⊂)

      うん、また 楽しめる記事描いていけたらと思っておりますv
      ネタは…これから考えますけど(笑)
      (・∇-*)wありがとね♪ ←大事なことなので二回言いましたw

  2. ライム より:

    イゼさんありり~(´>ω<`)=3333
    イラストすごい力入ってて しかもGIFアニメ?(フラッシュかな)
    にまでしてくれて・・・(´・ω・、`)
    今年のイゼさんの誕生日はもっと工夫したプレゼント贈るね!

    遅くなったけどブログからバージョンアップして
    サイト開設おめでとう!!!

    これなら容量の心配はないし
    余裕の記事アップが出来るね(´・ω・`)b
    また更新楽しみにしてるよ★

    • izeruroon より:

      あたしの方こそ、limeさんには感謝の気持ちでいっぱいだよ(≧▽≦)w
      記事でも伝えたけど limeさんがいてくれたから
      今までYO続けて来れたと思うし!
      ありがとね、ホント。

      誕生日プレゼント…(人*´ω`*)
      limeさんの気が向いた時で全然構わないからねwホント
      (でも楽しみにしてま~すv)

      あ、ブログだとできなかったこととか
      これからどんどんやっていくつもり(^m^*)w
      はーい、更新頑張りま~す(・∇-*)-☆コメントありり~♪

  3. garumoon より:

    改めまして… 復活おめでとうございます^^♪
    俺の知らないところで色々と事情がありそうで、
    かと言って怖くて聞けないチキンオブチキンのガムですw

    残念ながらゲーム自体での絡みは少なくなりましたが、
    イゼ☆さんは1つのゲームを通して仲良くなった大切な方ですw

    時々でいいから・・・
    居なくなってしまった人達(パンダ)の事・・・
    思い出してみてくだs(ry

    また遊びにきまーす(◎w●)ガファー

    • izeruroon より:

      あ、ガムさん お久しぶり~(≧▽≦)w明けオメことヨロ~☆

      あはは、まぁ生きてれば 色々あるからね うんうん(o^m^)b

      >>残念ながらゲーム自体での絡みは少なくなりましたが、
      何をおっしゃるw出会えたことに価値があるんだから!
      そんなのカンケーねぇーでありんすw ←古w

      前のブログ閉鎖した時も心配してくれて わざわざメッセージありがとね(´▽⊂)
      励まされたわ!(こういうのをジャイ○ン語では“心の友”と(笑))

      いつでも遊びに来てね~☆
      また思い出話でもしながらお茶でもご一緒に(・∇-*)-☆

  4. じば より:

    HP開設おめです~! 前みたいなブログかとお思いきやHP形式になっててびっくりw
    ライムさんへのプレゼントも気合入ってますん!(`・ω・´) さすがイゼさんは格が違ったw
    あとでリンクさせていただきますね~! また楽しい記事お願いします(`・ω・´)
    私はしばらくINできなくなりますが、また会ったときはよろしくお願いしますw

    • izeruroon より:

      祝辞ありです(o^▽^)w 以前から ブログとは違ったものにしたかったので
      今回良い機会でしたので頑張りました☆

      イラストもlimeさんに喜んでもらえて良かったです♪
      次はもっと良いものを作りたいです(≧▽≦)w

      相互リンクもありがとうございました、またよろしく~(・∇-*)-☆
      そうですね、また皆さんに楽しんでもらえる記事を描いていけたらと思っております!w

      じばさんもチームメイトとして これからよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)w
      またINできるようになったらデュエルぜひ~☆

  5. kou24 より:

    ブログ復帰おめでとー^^
    じつは私もブログ開いてるんですよw
    ブロランに登録してるのでよかったら相互リンクよろしくですーw

    • izeruroon より:

      あ、お久です^^w祝辞ありがとうございます♪
      はい、こちらこそ また相互リンクよろしくお願いします☆
      早速貼らせて頂きました(*⌒▽⌒*)w

  6. より:

    先日はデュエルありがとうございましたー!denndousiです(伝・ω・)v

    ジバさんの記事から飛んできますた^p^
    イゼさんといいライムさんといいホントブログのクオリティが高くて尊敬しますww

    これからも見に来たいと思っているので更新頑張ってください!
    では駄文失礼しましたー(´・ω・)ノ
    ガッチャ!

    • izeruroon より:

      あらw 伝さん こんにちわ~(o^▽^)w
      こちらこそ、この前はデュエルありがとうございました☆
      エイリアンデッキと闘ったことって あまりなかったのですごく新鮮でしたw

      あ、褒めて頂いてうれしいです(*´ω`*)wこれからも更新頑張りま~す♪
      また遊びに来てくださいね(・∇-*)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>