名探偵アリンス~封印されしカード~ FILE-02

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ FILE-02 への7件のコメント

  1. garumoon より:

    面白そう!最近のカード分からなくても参加しちゃうぞ(邪魔とか言うなしw

    攻撃力1001以上ですか?
    (ちょうど1000だとピッタリの時に意味がないからなw)

    • izeruroon より:

      ガムさん、おはよ~w
      最近のカード、あたしも付いて行けてない感じ(⌒▽⌒;)wアハハ
      それに、あまりにマイナー過ぎるカードだと難しいからね~w

      質問、小回りが効いてて良い感じ~(人*´ω`)

      ちなみに 答えは “NO”だったりですw

      引き続き、他の質問も受け付けておりますので 皆さまお気軽に~(o^-^)w

  2. GYG より:

    こんばんは。
    そのモンスターは光属性ですか?

    • izeruroon より:

      あ、GYGさん お初ですね(o^-^)wこんばんわ~
      質問早速ありがとうございます。

      答えは “NO” です(*=∀=*)w 

      引き続き 質問受け付けておりますので またぜひお待ちしております☆

  3. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    なるほど・・・(´・ω・`)
    ガムさん、さすがですねw

    だいぶ絞れた感じです^^
    1000以下ですか? としない所にキラリと光るセンスがw

    光属性でもないとなると・・・w

    ではw ぼくも1つ・・・
    「そのモンスターは、魔法使い族ですか?」

    あ^^;w なんか、もうアレじゃないかと思ってる感じ?><w

    ではw またね~^^ノシ

  4. kou24 より:

    質問ですーw 
    そのカードはサーチ効果を持っていますか?

  5. izeruroon より:

    わぉ!反響が多くてうれしいですw

    YOSHIさんへ…あはは、YOSHIさんの意図が伝わってくる質問だわw
    え~と、答えは “YES” ですw

    kou24さんへ…何かもうダイレクトにク○ッターに当たりを絞った質問ですねww
    えっと、答えは “NO” ですw

    とりあえず ここまでで 【質問残高】は “5” になりました(o^-^)b
    大体察しが付いた方もいらっしゃるかもですけどw

    ちょっとここまでの経過をまた記事にしたいと思います(*⌒▽⌒*)w
    皆さんコメントありがとうございました♪

izeruroon にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>