名探偵アリンス~封印されしカード~ FILE-01

Q1.解答フォルダ

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ FILE-01 への5件のコメント

  1. op@ より:

    それはモンスターですか?

  2. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    おおおww 新企画、面白そうですね><w

    YES か NO で答えられないとダメなのかなぁ・・・(´・ω・`)

    たとえばw 「それは、魔法カードですか? それとも、トラップカードですか?」
    っていうのはダメですか~?w

    あw そういえば・・・
    iPhone のアプリでも、何個か出される質問に答えることによって
    有名人を当ててしまうというアプリが人気みたいです^^

    では^^ 新企画w 応援してます~^^ノシ

  3. izeruroon より:

    op@ さんへ…初コメありがとうございます。
    シンプルな質問ですけど、モンスター・魔法・罠の3種類からまず絞りに行くのは
    妥当な選択ですね(o^-^)b

    Q1.それはモンスターですか? 了解しました!

    YOSHIさんへ…あ~今回の企画の元ネタ 結構流行ってるんだ?w
    えっと…∑( ̄▽ ̄;) 質問は YESかNOで 答えられるものにしてもらいましょうねww
    (言われて気付いたわ、ありがと~w)

    それでは、ちょっと記事の続き 作りたいと思います(o^-^)b
    他にも質問 浮かばれたら またお気軽に~皆さま(・∇-*)-☆

  4. r23 より:

    izeの隠れ家♪ rの妄想劇場♪。。。~準備稿~

     アズマは、サツキの手をとり、  抱き寄せた・・・
     ・・・
     ・・・・・・

     「へにぅ~~~f><;;;。。。」
     書きかけの原稿を前にフリーズするあたし・・・

     あたし、宮村リツコ。ただいま都内某美術大学3年生

     その学業そっちのけで、取り組んでいるのは、アルバイトの作家業!
     なんとなく書いたお伽話が、なんとかって言う賞をもらった。それが終英社という出版社の目にとまり、あれよあれよという間に作家デビュー・・・
     今まで書いたのが売れちゃって、次の新作を!と迫られてる真っ最中f><;;;。。。
     「宮村先生!筆が進んでないざます!」
     「だって~!?リツコ~~~!f><;。。。」
     あ、混乱しちゃった?
     あたしに叱責かましたのは、終英社の新進気鋭作家・宮村リツコ担当の御社理津子さん。まもなく三十路のお姉さまwww
     世の中、自分に似た人が三人はいると言うけれど、
     この人、あたしの双子の姉に瓜二つ!?つまり、あたしにそっくりな上、名前まで・・・
     性格は、ぜんぜんなんだけどね~
     で、何故か近親憎悪より親近感が上回り、今では、あたしにとってなくてはならない人なんだけど、
     「ジョナサン!、茜なる空、桜子、と調子こいて書き上げたのです!次回作、強力にプッシュするでざます!」
     最近、付き合ってた恋人さんにふられ、そのストレスを仕事にぶつけるリツコ女史は吠える!
     でも、吠えらる方の身にもなってよ~!?><。。。
     「ぎゃぼ~!? もう枯渇だよ!脳みそウレタンだよ~!!f><;;;。。。」
     「そこを絞り出すのが、私の仕事ざます♪」
     絞り出すったって、当の本人がこれじゃ~
     「あたしは、腐女子なの!もっとこう・・・ドロドロした倒錯の世界を・・・。。。」
     「ダメざます!今日日、そんなありきたりな深夜アニメのお手軽脚本もどきに、価値はございません!私の求めるのは、現代社会の中、弱すぎるほど弱な男共を鼓舞するような、ハードボイルドな作品ざます!!!」
     「・・・ハードボイルド知らないし!? って、リツコ!?あんたのため!?    ・・・ハーフボイルドぐらいで♪。。。」
     「さいざます!!! 故・松田優作氏まっつあおなハードボイルドでざます!!!」
     「その松田何某しらにゃいよ!?><。。。」
     「非国民!!!」
     「ぎゃぼ~~~f><;;;。。。」
     何某知らないだけで、あたしはこの国の永住権を失うらしい!?
     松田何某・・・誰よそれ?
     ネットでポチポチポチ・・・
     松田 優作(まつだ ゆうさく、1949年(昭和24年)9月21日 – 1989年(平成元年)11月6日)は、山口県下関市生まれの日本の俳優、歌手。本名は同じで、旧名は金優作(キム・ウジャッ)。本当の誕生年月日は1949年(昭和24年)9月21日だが母が「同級生たちよりも身体が大きいし、知恵も上で、有利になる」との考えで意図的に出生届の提出を遅らせたため、戸籍上は1950年(昭和25年)9月21日生まれになっている。
     ???
     刑事ドラマ『太陽にほえろ!』で人気を獲得。1970年代後半から東映セントラルフィルム作品、角川映画作品でアクションスターとして人気を博し、1980年代からは演技派としても認められるようになる。主演したドラマ『探偵物語』など、後進への影響も大きく、男気にあふれ情に厚く、その勇猛な人間性と卓越した演技力から、1980年代を通じてもっとも重要な日本の映画俳優の1人と評価されている。備考:「なんじゃこりゃ!?」の人。
     ふ~ん、昭和の俳優さんなだ。
     顔立ち濃くね? リツコの好みって、こんなんなのねw
     でも、探偵物語ね~。 まぁ、ハードボイルドな素材だわにゃ~。。。
     ・・・
     ・・・・・・
     ・・・・・・・・・
     探偵・・・・・
     探偵物か・・・。。。
     「さぁ!書くざます! 私の松田 優作様へのオマージュたるかもしれぬ、ハードボイルドな作品を! 売りまくってやるざます!!」
     そりゃ、あたしの書いたモノ、煮るのも焼くのも出版社様しだいだから、書くけどさぁ・・・
     独り盛り上がるリツコはおいといて、あたしは思案
     ハードボイルド・・・
     探偵・・・
     探偵ってお仕事には、ちょっち興味はある

     そも、探偵て職業とは何だろう?
     探偵に必要なモノって?
     鋭い洞察力と推理?
     常人にはおよばぬ体力と特殊な体術の数々?
     なんか違う気がする
     探偵とは職業、つまりお仕事だ。
     一番必要な能力?とは、「探偵としての仕事」を依頼されるというコトではないのだろうか?

     ・・・いける、かにゃ?。。。

     こんなご時世、場末の探偵の元に依頼が飛び込む
     依頼内容は・・・
     「お嬢様を、守れ!」
     まぁ、ありきたりだけど、とっかかりにはいいかも♪

     タイトルは・・・
     そうね、これで。。。

     探偵・本間太一郎の嘘

     なんか違う><;;;。。。

     どうせ書くのは、あたし!
     ハードボイルドなんか知らない!!
     あたしなりのハードボイルドを書けばいいんだ!!!
     だから
     タイトルは!b><v。。。

     『シュークリーム・ダンディ』

     鋭意!執筆中!!! ><;www
    http://www.youtube.com/watch?v=e5Vi3wfo_Yw

    • izeruroon より:

      おぉ!w 久しぶりの妄想劇場だねw
      理津子さんだっけ?あたしとキャラ被ってるところが…いろんな意味で(…あw)

      探偵つながりで 松田 優作とはww また懐かしい…∑( ̄▽ ̄;)
      『探偵物語』 だいぶ前に深夜にやってたの観てたよw
      何か、やっぱり他の俳優さんとは 違ったオーラ(?w)みたいなのが
      画面越しでも伝わってきてた(o^-^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>