交流戦ダイジェスト(o^-^)b

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: weblog   パーマリンク

交流戦ダイジェスト(o^-^)b への4件のコメント

  1. じば より:

    記事作成お疲れ様です!
    こうしてみると自分だけ負け方が無様すぎる・・・w
    みなさんちゃんとデッキの持ち味を活かしてらっしゃるのに自分だけプレミスひどいわ転移などで相手に翻弄されるわいいとこなしである(´・ω・`)
    でも試合全体を見ればすごい熱い展開ばかりで楽しかったですね!
    次回もまたやりましょ~ 次回は青眼デッキで参戦してみたいです(`・ω・´)

    • izeruroon より:

      交流戦乙かれさまでした(o^▽^)w
      あたしも2戦目は結構プレミスしてたりです(⌒▽⌒;)w
      でも普段のデュエルと違って交流戦ならではの面白さがありましたよね!w

      次回は、あたしも新しいデッキを作って臨みたいと思っています!
      また一緒に頑張りましょうね(・∇-*)-☆コメントありです♪

  2. ライム より:

    イゼさん、じばさん交流戦お疲れさま~♪
    ごめんよ~、歯痛から熱出して出られなかった…。
    なんも出来なくて本当ごめん!

    だけど、二人でがんばってくれてありがとう~!
    今度は是非ともワタシも参加したいわ~(`>ω<´)=3

    イゼさんが作ってくれるこの記事
    チムブログも出来たら是非載せたい~!
    てか、カスタマイズしてないやつならもう
    アップできるんだけどねえ。
    そのテンプレートでいいのならもうアップできるよ★

    • izeruroon より:

      あ、limeさん 少しは回復したみたいで良かったぁ~(´ω⊂)
      (イベント好きのlimeさんが全然、顔出して来れなかったから
      相当、具合悪いんだろうな~って じばさんたちと話してたから。)

      全然気にしないでね!困った時に助け合うのがチームなんだし( ̄ー ̄☆)b
      次回はlimeさんも一緒に暴れましょう!w

      あ、チムブログの方はあたしは全然急いでいないから
      limeさんの納得できるものができてからで良いんじゃない?w
      (チムブログ用の記事とか、これからどんどん忙しくなりそう♪(人*´ω`)フフ)

      コメントありがと(o^-^)w 新パックも来たし、またデュエルよろしく~☆

じば にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>