名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-11

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-11 への2件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    TOPの絵、すごく良い感じですね~^^

    すごく時間はかかると思うけど・・・
    阪神大震災の時もそうでしたが・・・
    みんなで力を合わせれば、必ず復興できますよね^^

    「ぼくたちは微力だけど、無力ではない」

    って、どこかのTVで言ってたと、お客さんが教えてくれました^^

    ぼくも微力だけど、これからもずっと応援して行きたいと思います^^

    でw 6個目の質問ですが・・・(´・ω・`)

    そろそろ^^ 「そのカードはモンスターカードですか?^^」

    あw しつこいですか?^^;w

    では^^ 応援してます~^^ノシ 
    (メールもありがとうございました^^ rさんもありがとう^^)

    • izeruroon より:

      YOSHIさん こばわ~w
      あwトップ絵褒めてくれてありがと~(*´ω`*)w
      なんたって素材画像が良いからね!( ̄∀ ̄*)v <limeさん作

      質問もありがと~♥
      「そのカードはモンスターカードですか?^^」
      シンクロモンスは否定されたけど…まだ 通常・効果・融合・儀式モンスなどの
      可能性は残ってるから うなずけるトコw

      P.S メール返信 一応あたしのトコにも来てました!
      あい変わらずの定型文でしたけれどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>