名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-07

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-07 への4件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、おはようございます~(*´∇`)ノ

    昨日は珍しく疲れてYOにもインせず寝てしまいました^^;w

    でw ふと思ったのですが・・・
    「本当に通常パックのカードなのでしょうか?(´・ω・`) 」 っとw

    ガンスやトライやエボやアニバやアルマやユーザーイベントやパスカードなど
    そっち系の可能性もまだ残ってますよね?^^;w

    っという事で!!
    「そのカードは・・・モンスターカードですか?(´・ω・`) 」

    あ// 前振り関係無かったですね><w

    では^^ お仕事行ってきます~^^ノシ

    • izeruroon より:

      あたしも最近は 疲れててYOにINしてても寝落ち率がハンパなかったりだよ(⌒▽⌒;)w<赤文字送ってくれる人、申し訳ないです…

      >>ガンスやトライやエボやアニバやアルマや
      ユーザーイベントやパスカードなど
      そっち系の可能性もまだ残ってますよね?^^;w

      あ~確かに…(*/ω\*)早とちりw
      『そのカードはパック49~55に入ってるカードですか?』って聞いて“YES”って
      答えてもらってからじゃないと確定じゃなかったねw
      う~ん…ちょっと この状況をうまく利用できる質問を考えたいトコw

      とりあえず、「そのカードは・・・モンスターカードですか?(´・ω・`) 」ノミネートで(o^-^)b
      ありがと~☆お仕事頑張って!(・∇-*)-☆
      あたしもちょっとお昼から頑張ってきまふw

  2. kou24 より:

    よしさんのパクってみよっとw
    「そのカードはイベントカードですか??」

    • izeruroon より:

      ベタですけど 良いとおもいます(^m^*)b

      まだ7回質問できる権利も残ってますし
      慎重にカード絞っていくならベストですねv

      「そのカードはイベントカードですか??」ノミネートさせてもらいます(o^-^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>