あなたを待ってる・・

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: weblog   パーマリンク

あなたを待ってる・・ への13件のコメント

  1. ライム より:

    本戦お疲れ様~!
    1落ちでも本戦に行けた事自体がすごいから気にしない!
    何よりまたカッコイイデッキを使おうとしていたイゼさんの
    心意気がステキだったよ!!

    • izeruroon より:

      ありがとw いっぱい調整に付き合ってくれたlimeさんや
      みんなに対して もう少し結果を残したかったていうのが
      心残りでは あるんだけど・・。

      本戦までに できることはやったと思うから悔いは無いです・・。
      ただ、当日のプレイングが甘かったのが ちょっとね…(笑) (;-∀-)wハハ

      でも、ホント あの舞台に立てたことはすごく あたしの中で大きな事だったし
      今後の励みにはなりそうだよ!w
      (初心に戻る意味でもディスクと称号は封印かなw)

      いつか limeさんにも あの舞台に立ってもらいたいって すごく思ったし!
      また これからも一緒に頑張って行きましょうね!(・∇-*)b
      本当にありがとう!!

  2. お疲れ様でした。

    ほとんどの人が立つ事すらできない舞台に行けた事が凄いですよ♪

    • izeruroon より:

      十六薙さんのブログ記事にもして頂けて うれしかったです♪

      本戦は もう少し 魅せられるデュエルをしたかったんですけど
      実力不足でした・・≧ω≦w すみません;;
      また一から頑張りたいと思います!ありがとうございました。

  3. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    世界大会本戦、お疲れ様でした^^

    幻想召喚師とか入ってたりw izeruさんらしい、とても素敵なデッキでしたよ^^b

    また、夢の舞台を目指して^^ お互い、頑張りましょうね~^^ノシ

    • izeruroon より:

      ありがとね☆YOSHIさん(*⌒▽⌒*)w

      本戦は ちょっと 不完全燃焼に終わってしまったけれど
      あのデッキ自体は 結構、自信作だったから
      是非 今度のYOSHIさんとの 9000勝目のメモリアルデュエルでも
      使わせてもらおうかなって思います!(o^-^)b

      はーいwまた、お互いあの舞台に立てれるように 頑張りましょう!(・∇-*)w

  4. mico より:

    世界大会決勝戦お疲れ様~(^∀^)/
    1落ちは残念だったけど、決勝戦に行けたことが凄いと思うから
    また次に向けて頑張ってくださいな!!
    まぁ、あたしが参加することは…待たれても…ないかもだけど( ̄― ̄;;)
    いや、ほんと忙しいので…。暇見つけたら少しはカード覚える努力はするよ(θωθ)/
    では、またね彡☆

    • izeruroon より:

      忙しいのは 知ってるしw それでも伝えたかったからね!w
      絶対 ミコがヤル気出したら あたしより凄くなる!って確信あるし!
      昔から そうだったでしょ?w 何でもさ~。

      ただ、やっぱ 興味が無いことを 強要って、される方もさせる方も嫌だしねw

      だから これからは ミコ自身にも もっと興味を持ってもらえる様な内容の
      記事とか書いて行きたいな~って思ってるから!

      あなたにヤル気を 起こさせられるかどうかが もうすでに
      あたしとあなたの勝負なんだけどもww負けないからね( ̄∀ ̄*)w

  5. nephrite より:

    お疲れ様です!^^

    私からみたら本戦いけただけでも十分凄いので、羨ましいなあ、と><

    でも、残念でしたね^^; ですが、イゼさんがファイナリストになれたことがなにより嬉しいですw

    貴方を待ってる…その一言が、凄いロマンチックできゅんときました///

    では!w ほんとにお疲れ様でした^^!

  6. nephrite より:

    貴方をまってる…  とは…とてもロマンチックですね!w

    かっこいいです^^

    本戦にいけただけでも、とても凄いと思うし、正々堂々戦ってこられたイゼさんをリスぺクトします!!

    では!w 本当にお疲れ様でした!^^

    • izeruroon より:

      ネフさん ありがとー☆ うふふ ちょっと気取ってみました(*´∀`*)w

      今 思うと 本戦に行けたのは 奇跡も良いトコだけどねw
      でも リスペクトしてもらえるのは 光栄だわ(*⌒▽⌒*)w

      これからも リスペクトし続けてもらえる様な デュエリストでありたいです!
      コメントありがとね(・∇-*)-☆

  7. 乙姫 より:

    ほほう初戦敗退ですか…(’へ’)ンー
    まぁその初戦が結構な初戦なワケですが(ノ∀`*)ペチ
    まぁオツカレ-+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―サマ!

    そして初心に帰るためにディスクと称号を封印…
    ( ̄□ ̄;)ハッ つまり賞品カードは私に預けると言うことですねオオオォォォ(ノ・ω・)ノォォォオオオ

    ize之内君、君のカードは俺が預かるぜ!的な的な的な(人*´ω`*)
    イイハナシダナー(ノ∀`*)

    • izeruroon より:

      賞品カード?www 良いよw良いよw 預けるw預けるw
      ってか あなたにあげても良いしww
       (再録のただのガンスカードだったというね…(´ω⊂)
       しかも絵柄ドクロww最悪w)

      アカギじゃないけど いったん成功を 収めると 人ってそれに固執してしまって
      本来あるべき自分を見失ってしまうって 言うからね 誰でも
      だから 積み上げた成功は あえて崩す方が良いらしいので!(*⌒▽⌒*)b
      (まるで優勝したかのような 物言いだけど そこは突っ込まないでww)

      まぁ これからも ひた向きにってことで(^m^*)b また麻雀もよろしく~w

izeruroon にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>