乾杯エクゾ♪(* ~_~)/□☆□\(~_~* )

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: weblog   パーマリンク

乾杯エクゾ♪(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) への31件のコメント

  1. アキ より:

    本当におめでとう!!wライムちゃんから教えてもらって飛び起きました!!w

    最後は自分の信じるデッキか・・。すごくかっこよかったです!wこれぞファイナリストっていうデュエルを見て感動したよ~!w

    本当に周りの人のお陰って、ファイナリストになったときに嬉しさと共にとっても感じることだよねw最高のデュエルでした!ガッチャ!☆

  2. hide0112 より:

    ファイナリおめでとうございます~^^
    私が厄介なことしたせいで負けなくてよかったです><
    決勝ラウンドも勝っちゃってくださいね~

  3. うぉ!すげぇ!

    おめでとうございます!

  4. izeruroon より:

    アキさんへ…本当、今でも 夢じゃないかって思ってしまってるよw
    周りのみんなに 感謝!感謝!だよww
    ひしひしと 湧いて来るね こういう感情は!(人*´ω`)うんうん

    また マッチもやりましょうね!
    アキさんとのデュエルは 燃えるものがあるから!
    また熱いデュエルを!!(・∇-*)-☆ありがとね♪

    hideさんへ…いえいえw すごく応援してくださってたのは 伝わってきてたので
    勝ちたいっていう気持ちに繋がりました!ありがとうございました。
    ちょっと これからマッチも練習しないとですね(o^-^)b頑張りますね!

    十六薙さんへ…ありがとうございます(≧▽≦)w
    まだ信じられないですw
    自分なりのデュエルを魅せて行けたら良いなって思いますw
    (レツ&ゴーネタ 密かに楽しみにしてるのでw更新頑張って下さいね。)

  5. Eスライムと呼ばれていた(?)デュエリスト より:

    ize姫様お久しぶりです。
    EスライムことEternalZeroです。
    決勝のログ見ましたよ~。
    YOC予選決勝でエクゾが揃うのを見る日が来るとは
    思っていませんでした。
    他のログも見ますね。

    YO3に復帰した直後のガンスで昨日7連&今日11連しました。
    まさか7連2回するとは自分でも想像できませんでした。
    新チームに入りますます意気込むEスライムでした。
    姫様いつかYO3で対戦しましょう^^ノ

    • izeruroon より:

      Eternalさん すごいお久しぶりです。

      皆さんを魅せれるデュエルで 勝利を納めれたことが
      すごく自分の中で幸福と自信に繋がっておりますv

      ガンスすごいですね!
      はい、また いつかお手合わせよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)w
      ありがとうございました。

  6. はじめまして突然コメントして申し訳ありません。
    今回の予選エグゾで優勝した人がいるとある方より教えられ・・・拝見いたしました。
    感動です。勝ったことはもちろんすばらしいですが・・・自分は決勝戦にあのデッキで挑んだことのほうに深い感銘を受けました。かなりの勇気が要ったことと思います。
    本当におめでとうございます。決勝頑張って下さい^^
    応援させてもらいます。
    以上突然のコメント失礼しました。

    • izeruroon より:

      通りすがりのYOプレイヤーさんへ…初めまして~(o^-^)w
      祝辞ありがとうございます。

      あたしの中では エクゾを決めて勝つこと以外
      意味が無いと決めていたので
      もう自然とでした。

      遊戯王は 漫画から入ったもので いつか遊戯たちみたいな
      デュエルができたら良いな~てw

      余談ですけど、多重やログ観戦で 相手のデッキに対策を立てたりするのが
      もう当たり前みたいになってきてますよね?
      勝つことを求められるので仕方ない部分は あるんでしょうけれど…

      それでも 遊戯たちみたいなデュエリストでありたい!
      あたしは そう思います。

  7. oFumiFumio より:

    いぜすぁんおめでとうぅぅ(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:* 

    お久しぶりです~ YO離れの自分もさすがにコメしますよー(´◉◞౪◟◉)w 

    じゃあ僕は決勝まで行ったら、ヴェノミナーガの特殊勝利!  

    かジャンドか剣か墓守か帝か代行かヒーローか次元でいきます!

    • izeruroon より:

      お久です(^m^*)w
      YO過疎ってますから、何か目新しいことが欲しいトコですねw

      えっと…結局 使用デッキはランダムってことですか?w
      Fumiさん よくFブロックまで 行かれてるので
      近い未来に 本当にそうなりそうな予感が!w

      またデュエルも よろしくです(・∇-*)wありがとでした♪

  8. Tdaze より:

     初めましてです。こちらも突然のコメントで申し訳ありません。決勝戦を拝見させていただきました。この決勝戦にはとても感動させられました。

     私事の話になるのですが、自分も以前チェーン光デュアルという自分だけのデッキで決勝戦に挑んだことがあります。結果は負けで、ここまで勝ち上がれた事は嬉しかったのですが少し悔しい思いをしました。

     自分だけのデッキで勝つ夢を持って、私は決勝戦に挑みました。その決勝戦に負けて以降、誰かが自分だけのデッキを使って予選を突破してくれないかなと思い続けておりました。

     その中イゼさんが自分だけのエクゾデッキで優勝されて、とても感動しております。今日というこの日が来てめちゃめちゃ嬉しいです!

     予選突破おめでとうございます!!本戦も頑張ってください!応援しております!

    突然のコメント失礼しました。

  9. 乙姫 より:

    決勝戦をエクゾ
    素晴らしいほどの愛だ(*’ω’*)
    勝つために効率の良いデッキを回すプレイヤーが多い中、己を貫き通せるとはさすがだぜ>ω<b

    そりゃぁエクゾ様も応えてくれるよ
    過疎が進むYOで一番デュエルを楽しんでるのは貴女かもしれない( ´・ω・)人(・ω・` )ネー

    そしてデュエル相手には決勝でエクゾに負けた人
    の称号を贈りたいw

    ともあれおめでとう!・゚・(ノД`)・゚・

  10. izeruroon より:

    Tdazeさんへ…初めまして、こちらこそ 心に染みるコメント頂いて感激しております。
    そうですね、自分だけの信じた そのデッキが応えてくれることが
    デュエリストとしての本当の喜びですよね!

    あたしのこのデュエルで Tdazeさんの無念を少しでも晴らせたのなら
    光栄に思います!目指すデュエリスト像に少しは近づけた確信が持てました。
    本戦も 精一杯頑張ります、ありがとうございました。

    乙さまへ…ありがとね(^m^*)w
    何かしら 過疎ってるYOに喝を入れられたのならデュエリスト冥利かもだねw
    そしてナイスな称号のネーミングだし(笑)

    あなたが最近戻ってきてくれて 本当うれしいです♪
    麻雀では フルボッコだけど また そのうち魅せる麻雀でリベンジするから!w
    お楽しみにw

  11. Tdaze より:

    再びコメント失礼します。このタイミングで恐縮なのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
    もし良かったらよろしくお願いします!m(__)m

  12. arakizeki より:

    どうもご無沙汰しておりました。ぶっちゃけイゼさんのブログ見るのも久しぶり^^;
    YOCのログ見て、もういてもたってもいらなくコメントしました。おめでとうございます。
    最後のエースデッキ「ライトニングエグゾ」すごかったです。YOC史上に残るデュエルでした。
    長年使い込んだ愛着のあるデッキですものね。本当に決まってよかったです。
    なんか自分もすごくうれしくなりました。では決勝戦もがんばってください。

  13. izeruroon より:

    Tdazeさんへ…リンクの件は 了解致しました(o^-^)w
    早速 貼らせて頂きましたので これからも よろしくお願いします。
    いつかまた Tdazeさんも 自分の信じるデッキで 必ず栄光を掴んでくださいね!

    【12宮制覇者】arakizekiさまへ…ご無沙汰しております。
    年明け前のユザイベ以来でしょうかw

    ブログ更新さぼってましたからね^^;見限られるのも ある程度、仕方ないのかも(笑)
    祝辞もわざわざ ありがとうございます。

    12宮を制覇された アナタに こうして賞賛して頂けたことで
    すごく意味のあったデュエルだったんだと ひしひしと実感が湧いてきましたw
    はい、決勝戦も 自分の誇りに恥じないデュエルを心掛けますね(o^-^)v

  14. Tdaze より:

    リンクありがとうございました!こちらも貼らさせていただきました^^
    これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)

    「ライトニングエグゾ」は本当にすごかったです。いつまでも忘れられないデッキになると思います。私も自分の信じるデッキで栄光を掴めるように頑張ります。

    決勝戦頑張ってください!応援してます^^b

    • izeruroon より:

      Tdazeさんへ…こんなにも たくさんの方から 祝福されて
      すごく今、幸せです。ブログも続けてきて 良かったって改めてw

      はい!あたしの持ち得る “愛”と“勇気”と“希望”を総動員して
      頑張りますね!w

  15. BAROLO より:

    イゼさん、アキさんに続きファイナリストおめでとうでありんす。
    しかも、初めから決勝は「エクゾで行くぞ~(エクゾ~)」という覚悟には感服しました。
    今までの努力の結晶ですね。
    これからも、デュエル楽しみにしてます。
    ダジャレ王「バローロ」より

    • izeruroon より:

      BAROLOさんへ…相変わらずの親父ギャグありがとうございますww
      セーラー戦士の中から 続々とファイナリーが誕生していってるので
      すごくうれしいですw

      あたしも BAROLOさんのダジャレ また楽しみにしてますね(^m^*)w
      祝辞ありがとうございました☆

  16. Peaceful より:

    初めまして。
    突然のコメント失礼致します。

    この度は、自分の信じるデッキ・信条を貫いての優勝おめでとうございます。

    やはりデッキを信じれば答えてくれるのだなと改めて痛感させられまし、
    見ているものを魅了するデュエルってあるんだなあと再認識させられました。

    イゼ様に及ばずとも自分なりに信じるデッキを構築し、デュエルそのものを
    もっと楽しみたいと思わされました。

    何か伝えたくて、突然の乱文で失礼致しました。
    改めて優勝、おめでとうございます。

  17. FTestarossa より:

    イゼさん念願のFL心からご祝福申し上げます。
    イゼさん程の人が今までFLでないのが信じられない位でしたが、今回FLとして名乗ることができて自分の事のように嬉しく思います。
    (ちょっと文章が変かな・・?)しかもエグゾでFLをキメてしまうとはこれ以上無いくらいカッコよすぎですw
    私はYOCに余り興味無いほうですが、今回ので刺激されてしまいました。1回くらいはFLになりたいですねw
    しかしながら、決勝でエグゾ以上に目立つ勝利条件が思いつきません。え?ヴィジャ盤で勝利しろって?そりゃサスガに無理ゲーじゃなイカ?5ターンも待ってくれる人なんて居ませんからねw
    冗談はさておき、私もFL目指して頑張ります(´・ω・`)w今回は本当におめでとうございます。
    FTestarossa

  18. ライム より:

    こっちにすっかり書きそびれるところだった…w
    本当にファイナリおめでとう!!
    かつてない素晴らしい結果で最後を決めてくれて
    多くの感動をみんなに伝えてくれたイゼさんにありがとう!!
    勇気をもらえるデュエルだったよ!

    その心意気は伝説になったに違いない…!!w

    そして↑に書き込んでいるTdazeさんのデュエルも知っています!
    チェーンを駆使してヒーロービートを回された方ですよね?
    最後ドローが出来なくなってしまったけど圧倒的に有利だったのを覚えています。
    印象的なデュエルでした!

    決勝に印象的なデュエルをするとずっと覚えているものです!w

  19. shinji116 より:

    かなりご無沙汰してます。
    久方ぶりにブログめぐりしていたら
    izeさん予選優勝でビックリしました。
    こちらは仕事が忙しくロクにINすらできない状態
    ブログも完全放置になってますが。
    それはともかく、知っている方が本戦に行かれるのはうれしいものです。
    本戦頑張って下さい。
    ファイナリーおめでとう。

  20. izeruroon より:

    Peacefulさんへ…初めまして 心のこもったコメントありがとうございました。
    そこまでの感銘を受けて頂いて恐縮です(人*´ω`)
    デュエルは勝ち負けも当然あって 結果はどうしようもない時もありますけど
    ただ、そういうことも踏まえて デュエルを もっと楽しんで行きたいですね!w

    FTさんへ…あたしの方こそ FTさんには 独特のデッキ構築や
    普段着目しないマイナーなカードで 色々と刺激を受けておりますw
    これからも一緒に切磋琢磨して行けたらと思ってますので よろしくです♪

    それにしてもウィジャ盤の発想は無かったです!ww ∑( ̄▽ ̄;)無理ゲー過ぎるww
    でもFTさんなら あたしでは思い付かない すごいデッキをまた考えそうです!
    実力も十分お持ちなので FTさんなら FLも夢じゃないと思います!!

    limeさんへ…あたしの方こそ limeさんには
    宴会やお祝い記事まで書いてもらって
    感謝しきれないんですけどww
    本当、limeさんと友達になれて良かったし ありがとうね!

    感動を伝えたとか 言ってもらえて 光栄の極みなんですけど!!ww
    次は更なる感動を☆(・∇-*)bフフ
    これからも、また一緒に頑張って行こうね!!(*⌒▽⌒*)wありがとう!!

    shinjiさんへ…お久しぶりです。
    お忙しいみたいで 大変ですね、あたしも 以前ほどは
    ブログ更新に時間をかけられず さぼり気味になってしまっております…(⌒▽⌒;)w
    祝辞も わざわざ ありがとうございます。
    本戦まで まだ時間があるので 自分の納得いくデッキに仕上げて頑張ります!

  21. sapuri より:

    ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるかどうか自信が無いけど、昔かなりお世話になってました。sapuriです。
    自分はここ数年完全に足を洗った感じになっていたのですが、チーム周りの方のブログを見て驚きました。昔とは違ってかなり多様化してきているメタ環境の中でエクゾでFLという偉業達成おめでとうございます。本選も頑張ってください!陰ながら応援させていただきます。

  22. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    改めてw ファイナリストおめでとうございます~^^v

    ログ見させて頂きました^^

    相手様がデッキ破壊となってしまう寸前に、5枚揃えてしまうあたりは・・・
    izeruさんって、ほんとエグゾ様に愛されてるんだなぁ~w
    っとw つくづく感じました^^

    ずい分前に、HEROデッキでお相手した時に、ぼくのフィールド上のメタモルポッドを使って、クルクル回されて揃えてられてしまったデュエルを思い出しましたw

    世界の舞台でも、izeruさんらしくw いっぱい楽しんで来て下さいね^^

    ではw 応援してます~^^ノシ  

  23. izeruroon より:

    sapuriさんへ…お久しぶりです(≧▽≦)w
    もちろん覚えてますよw フレの人を簡単に忘れたりなんかしませんw
    今でも 時々 sapuriさんのブログ覗いてますから(o^-^)b

    祝辞も わざわざ ありがとうございます。頑張りますね!
    もしまた sapuriさんが YO復帰されることがあったら
    デュエルもぜひぜひ☆(・∇-*)w

    YOSHIさんへ…こっちでも ありがとね(*⌒▽⌒*)w
    ぶっちゃけ 決勝戦 戦ってるときは 相手のデッキ枚数は見てなかったですww
    (もうエクゾさま 揃えることしか頭に無くて…(笑))

    そうだねwかなり前に YOSHIさんとのデュエルで
    YOSHIさんのメタポ クルクルあったwあったw懐かしいしw

    ホント、いつも支えてくれて ありがとう!
    まだ本戦まで時間あるから 自分なりにデュエルに対しての気持ちも整理しつつ
    デッキ考えてみまーす(o^-^)w ハーイw 楽しんで来るね☆

  24. garumoon より:

    遅れましたが・・・
    ファイナリーおめでとうございます!
    決勝でエクゾとか素晴らしい!
    エクゾに対する愛を感じます!
    ああ凄い!ほんと凄い!

    izeりんホント輝いて見えますw
    (アテナの御加護ですかねぇw)

    オイラは現役を退いて暫く経ちますが、
    たまーに遊戯王やってみたくなったり・・・
    そんな時にPSPのソフトで遊んだりしていると、
    YO2のチビアバタで毎日毎晩チャットで遊んだ時を思い出しますw

    オイラは見えないところで応援しか出来ないですが、
    今後のizeりんの活躍に期待しておりますね^^♪

    嬉しいニュースで目頭が熱くなったパンダより。(●w◎。)

    • izeruroon より:

      ガムさんへ…まだ、あたしのことをアテナと呼んでくれるのね(笑)ありがとうww

      遊戯王って しばらくやっていないと 無性にしたくなるときってあるよね!w
      わかるwわかるw

      祝辞も わざわざ ありがとね♪(≧▽≦)w
      たとえ今はYOを離れていても こうして 暖かいコメントを贈ってくれるガムさんや
      今まで YOで あたしに接してきてくれた人たちとの交流があったから

      今の自分が あるんだって つくづく思います(´▽⊂)

      ほほいw見えないトコから 見守ってて下さいな(^m^*)w
      (見えるんだけど、見えないもの!見えないんだけど、見えるもの!)
      今後の活躍にご期待を!!(・∇-*)-☆ありん♪

BAROLO にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>