ミコとデート♥してきたw

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: weblog   パーマリンク

ミコとデート♥してきたw への4件のコメント

  1. ライム より:

    いいな~(*´w`*)
    高くて美味しいものを食べると
    また食べたいからがんばろうってなるよねww

    って滅多に一人で高いものを食べた事がないんだけどねw

    量が多そうに見えたけど、やっぱり美味しいから完食出来るのも
    あると思ったよw

    中華といえば一昨年(だったかな)の会社の年末の締めで
    高級?中華料理店みたいなところに連れて行ってもらった事があったな~。
    やっぱり高いだけあって美味しいんだよね~!

    フカヒレまではおごってもらえなかったけどねw
    イゼさんのレポ見てたらどんなんか食べたくなってくるねw
    生まれてこの方そんな高級なフカヒレを口にした事がないわw

    • izeruroon より:

      limeさん こばわ~(*⌒▽⌒*)w
      本当、美味しいもの食べるのは好きなんだけど
      こういうのは誰かにおごってもらいたいよね~w

      この日、あたしもミコも お昼抜いてたのもあって それで完食できたんだと思うw
      結構な 量だったもん ホント!wお値段もだけどww

      うちの会社は せいぜい、焼肉の飲み会で
      1次会までの会費出してくれるくらいかな(⌒▽⌒;)w 
      (2次会からは自腹がデフォw)

      フカヒレ すごい不思議な食感だったよ~w
      何かの記念日に また食べてみたいなって!

      もし、宝くじで 100万円でも当たったら
      みんなに高級中華料理のフルコースでも
      振舞いたいわ~♪(*⌒m⌒*)w コメありあり~☆

  2. akinofu より:

    誰が呼んだか知らないが・・・・ akinofu参上!!(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

    ほむほむw   ・・・・・・・フカヒレだと!?Σ(゚Д゚ノ)
    イゼさんと同い年ぐらいだというのに まだ口にしたことがないという(´A`。)

    くっちょおおおおおおヽ( `Д´)ノ
    めっさ敗北感o(TヘTo) くぅ

    ・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・

    コラーゲンヲ トリスギテベビースキンニ ナルガイイサ(・д・`呪)

    ていうことでw さらばじゃ(。・∀・)ノ゛シュバッ

    な~~っはっはっはっはっはっは ε=ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ゛

    • イゼ☆ より:

      (*⌒m⌒*)w フカヒレ 美味しかったですよ~♪w
      毎日摂取できたら良いんですけどね~w
      (流石にそこまで贅沢できないもどかしさ(笑))

      昨日はデュエルありでした☆
      チャットしながらワイワイだったので すごく楽しかったです(*´∀`*)w
      二戦目のモンスが来ない手札事故は壮絶でしたねw

      またデュエルしましょう(・∇-*)w コメありがとです!

izeruroon にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>