limeさんと1・2(ワン・ツー) フィニッシュ!!

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: weblog   パーマリンク

limeさんと1・2(ワン・ツー) フィニッシュ!! への4件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    ぼくも、なんとかフレの協力があって代行天使は作れるようになりました><

    ゴールドパックじゃないと、なかなか良いの出ないみたいですね^^;
    ヒュペリオン?は出やすかったので、足らなかったら言って下さいねw

    あと、ラニスタとかゼピュロスとか・・・?
    欲しいの結構あるけど、ほんとお金が><;;;w

    すっごく高いノヴァマスターはTPで取ろうかなぁ^^;
    アド取れるので使えそうな融合HEROですね^^

    では^^ 頑張りましょうね~^^ノシ
    (紳助さん引退にはビックリしました><;;;)

    • izeruroon より:

      YOSHIさん こばわ~☆
      何か ユザイベで 久々にデュエルに明け暮れております(*=∀=*)w 
      (デュエリストの血が騒ぐのかも…(笑))

      あたしも やっと 自力で代行者とか揃えられたから
      今から デッキ組んでまわしてみます♪

      トレ板見てると ホント ノヴァマスターとか高そうだよね^^;;
      もう課金は 今シーズンは したくないのでwTPで取ろうかとw

      え!?紳助 引退??∑( ̄▽ ̄;) ぎょ、行列は!?どうなるの~?
      (毎週楽しみにしてたのに・・;;)

  2. ライム より:

    最近ユーザーイベント三昧だよねw

    先日は2人で決勝できて楽しかったよw
    しかし、ワタシもネタデッキ使えば良かったなー。
    イゼさんならエクゾも考えられてたのに
    ジェネショッカーオンリーワンで通しちゃったw

    ある意味ユザイベはYOCの練習という感覚w

    昨日は9時くらいにはもう寝てしまっていたので
    今日またやろうね~!w

    • izeruroon より:

      デュエルに こんなに没頭してるの ホント久々だよね~w
      (昔は 暇さえあればオートしてた頃が懐かしいw)

      あっ!あたしのエクゾはネタじゃないよ~!!≧ω≦w
      (ホントに あの時、勝ちを狙って使ってたんだから…w)
      ※昨日の他のユザイベでは バッチリ決めたよ!( ̄∀ ̄*)vフフ

      やっぱり 昨日はぐっすり眠ってたんだねw
      疲れてる時は、しっかり休まないとね!(o^-^)b
      (あたしは 睡眠不足で 今日、仕事でヘマしてしまったし(笑))

      は~い、また夜にでも ユザイベでワイワイしようね♪
      また二人で 決勝戦しよ!!(・∇-*)b コメありあり~☆

izeruroon にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>