余命6ヶ月・・・

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: weblog   パーマリンク

余命6ヶ月・・・ への17件のコメント

  1. ReMi より:

    ヒドイ自演をみた!
    私はそんなこといってない!

    え?言った?
    うそ~・・・全裸のくだりはありません、ハイ。
    こんなブログ爆発しろ^q^

  2. izeruroon より:

    えっ!?自演??
    あたしはウソはいってない!

    ん?全裸で飛び降りじゃ物足んない?
    ひど~・・・これ以上の醜態はありません、ハイ。
    こんなアナタでも 大事なフレよw

  3. じば より:

    お久しぶりです~
    久々に覗いてみたら、なにやら哲学的な記事がw

    余命6ヶ月だったら・・・自分ならやっぱりやりたい事おもいっきりやっちゃいますね。
    ただ、誰かと遊びまくる、ということは出来ないかもしれませんねw
    別れが間近だとどうしても、お互いに悲しんでしまいそうですから。 

    ただ、余命6ヶ月以前に、人間というのはいつ死ぬかわかりませんからね・・・。
    どういう事かといえば、僕も明日交通事故かなんかで死ぬかもしれないし。
    そう考えると、毎日を悔いのないように過ごしたいものですよね。 それができたら苦労しないって話ですがw

    PS
    心機一転ブログを作り直したのでアドレスが変わりました。
    もし良かったら再登録お願いしますm(__)m 急に変えてしまってすいません;;
    バナーはまだありませんが、気が向いたらその内作ろうと思います。

    • izeruroon より:

      あ、こんにちわ~。

      そうですね あらかじめ寿命がわかっているなら
      人って自分が居なくなった後のことについて
      それなりに備えられるとは思います。

      ただ残された家族や大切な友人たちの気持ちのことを思うと
      あたしはやっぱり生きていたいなと思いますよ、みんなそうでしょうけど…。

      リンクの件は了解しました、後で張り直しておきますね。

  4. よしのすけ より:

    izeruさん、こんにちは~(*´∇`)ノ

    おおおww 久しぶりのブログ更新~♪

    余命6ヶ月・・・結構、重いテーマですね^^;
    ぼくも、先日大きな手術を終えた親戚の方を見舞ったとこなのですが・・・

    お見舞いに行くまでは、重い気持ちだったのですが^^;
    いざ行ってみると、いつもと変わらぬ明るい笑顔で迎えてくれてw
    自分の病名も知ってるみたいだったけど、とても元気そうに回りに笑いを振りまいてました><w

    あんな風に振る舞えると良いなぁ~^^w っと思いました><

    あ^^; もし、ぼくが余命半年ってわかったとしたら・・・

    やっぱり、今まで出会った友達やお世話になった方々・・・少しでも多くの方と会って、一緒にお酒を飲みたいかなぁ~w

    あとは・・・・・少し、親孝行もしたいかな^^;

    まぁ><; 親より子供が先に逝ってしまうことほどの親不孝はないかもしれませんが^^;

    では^^ これからもブログ頑張ってくださいね~☆

    応援してます~^^ノシ

    • izeruroon より:

      あら、YOSHIさん こんにちわ~(o^-^)w
      うん、アルマやっと終わったので 久々に更新w
      (YOネタも 尽きかけてたから たまにはこういうネタで。)

      YOSHIさんにも この質問しようと思ってたから丁度良かったよ
      何か すごくYOSIHさんらしさが伝わってくる回答♪(人*´ω`)
      あたしも誰かと お酒飲みたいわ~(* ~_~)/□☆□\(~_~* )

      は~い、またマイペースで 更新して行きま~す!ありがと~♥

  5. ライム より:

    レミさんの4ヶ月働くってところに吹いたよw
    お金稼いでも意味なくない?w

    そして稼いでも家でゴロゴロしてちゃ
    お金使えないじゃんーw

  6. kou24 より:

    ぼくは死ぬ一日前に犯罪犯して死刑に(ryはうそです。
    多分1ヶ月ぐらいはしょんぼりしてそうw
    でみんなに挨拶に行って・・・・
    死ぬとは言わずに「ちょっと家庭の用事で北海道に・・・」と言って
    まあ学校は辞めて・・・
    やりたいことをやりたいですねwハイ
    まあ死ぬ時にはひっそりと死にたいですね。
    まあ家族のために生命保険かけておいて。

  7. izeruroon より:

    limeさんへ…笑っちゃうよね~(ノ▽≦) ホント 貴重な6ヶ月の内 4ヶ月労働とかねww
    まぁ、仕事で疲れ果てて それでゴロゴロしたいってことなのかも?w
    ReMiさ~ん、あの世までは お金持って行けないよ~(笑) (^m^*)w

    kouさんへ…生命保険ですか!?∑( ̄▽ ̄;)なるほどw
    確かに 自分の死期がわかってたら入っておきたいですねw
    でもやっぱり、あたしの生命保険の給付金で 家族が美味しいものを食べに
    行ったとしたら 少し“ムッ”っとするかも(笑)

  8. 乙姫 より:

    おおーなんか久々に着たらTOP絵も変わってるじゃないか>ω<b
    アリンス四天王・・・だと?
    私は初代ポ〇モンで言ったらカ〇ナですねわかります(oノωノ)

    余命半年…此間まで入院してた私にはなんともタイムリーなご質問じゃないかw
    いや別に大したことないんだけどね>入院(・∀・)ニヤニヤ

    余命半年なら私のすることは一つv(゚∇^*)⌒☆
    なんとしても半年と1日生きる
    これに限る( ´・ω・)人(・ω・` )ネー

    • izeruroon より:

      ( ̄∀ ̄*)w フフ また気が向いたらTOP絵変えるから~お楽しみに♪w
      ポケ○ンの四天王・・カン○だっけ?メガネ確かしてたね!w 乙さまみたくw
      ・・って オイオイ、入院してたの!?ヾ( ̄o ̄;)…大丈夫か?

      まぁ、ここにこうやって コメしてくれてるのが元気な証ね(^m^*)v
      半年と1日生きるって…ww オーバーすんなら もうちょい欲張れww

      P.S YO、昨日ReMiさんも珍しくINしてたよ~
      まりさんもたま~にいるし(よくカードせびってくるけどw)
      あたしとlimeさんは 大抵INしてる感じw
      別ゲーで大富豪とかも やってるから(詳しくはチームサイト見てw)
      気が向いたら おいでよ(・∇-*)wマタネー!

  9. ライム より:

    デイさんの入院にもしかしてオメデタ?
    って思ってしまった…!w

    入院(・∀・)ニヤニヤ ←意味深に見えてしまったw

    ホントホント!
    たまにみんなでトランプやっているから
    おいでよー!週末とかに。
    トランプなら課金しなくて遊べるよ!

  10. izeruroon より:

    あたしも一瞬 それ思ったけど・・過労とかで入院でしょ?wどうせw
    え?ひょっとしてそうなの?w乙さま??(もし そうならお祝い記事とか作るけどw)

    (人*⌒m⌒*)←ブログのネタになりそうなので喜んでるあたし♪w
    違ってたら 乙さまの「お騒がせしました・・( ´・ω・)」的な感じになりそうだけどね(笑)

  11. garumoon より:

    なんだか良いですねぇ・・・
    何年か前にネトゲで知り合った仲間達が、
    今もこうして仲良くやってる姿を見ると深い絆を感じます。

    みんな集まってリアルで呑めたら、きっと楽しいでしょうねw

    もしも余命が半年なら・・・
    今まで出会った一人ひとりに感謝の言葉を伝えますかね。
    自分の人生の中で、ほんの一瞬でも共演してくれた皆に、
    何かしらサプライズを残して逝けたら良いなぁ~とも思うww

    愛すべき人へ残す、
    最期の瞬間の一言でも考えておくかな・・・

    ・「まだだ! まだ終わらんよ!」(クワトロ・バジーナ)
    ・「同情するなら金をくれ」(家なき子)
    ・「Pow!!」(MichaelJackson)

    意外と悩むねw 何にするべきかねぇ・・・

    あ!

    これだ

    「僕は死にましぇん!あなたのことが好きだから」(101回目のプロポーズ)

    • izeruroon より:

      おっ!ガムさん、おはよ~(o^▽^)w
      ホント、こうやってフレの人たちからコメントもらえて
      返信してるときって至福だよ~♪ (人*´ω`)

      今度みんなでワイワイ ドンチャン騒ぎしてるイラストとか描きたいかも(笑)
      これからだと ビアガーデン風かしらw (≧▽≦)プハァー

      あ、やっぱりガムさんも 感謝の言葉を伝える感じなんだね。
      ってか、家なき子とか101回目とかネタ古いのに 
      よく知ってるねww若いのにw(そこにちょっと驚きw再放送とか?w)

      とりあえずは人生楽しく謳歌しませう(・∇-*)bコメントありがと~☆

  12. akinofu より:

    ほむほむw これまたおもしろい題材ですなぁ|ω・`) ソォー・・・

    ワテは余命6ヶ月と申告されたら・・・

    とりあえずホントに6ヶ月かどうか
    色々自分の身体で実験するかな(# ̄ー ̄#)クックック・・・

    そして余命を覆す(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
    負け戦と分かってるほど 燃えるものはないじぇ( ̄ー ̄)ニヤ…

    まぁ それで駄目だったら 人として 自然の中で死にたいなw

    • izeruroon より:

      あらw akinofuさんお久しぶりです(*⌒▽⌒*)wユーザーイベ以来でしょうかw

      そうですね、『死』というものは 誰にも等しく訪れるものですから
      究極のところ、“早いか” “遅いか”の違いでしかないんでしょうね。

      ただ、余命半年と宣告されても その後1年以上普通に生活された事例とかも
      かなりあるみたいですし ホント・・・「見えっな~い 明日の道~♪」かとw

      生きてる内は人生楽しまないとですね(^m^*)b コメントありでした~☆

izeruroon にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>