名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-ファイナル

解答ファイル

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-ファイナル への4件のコメント

  1. ライム より:

    長期間お疲れさま~♪w

    お見事でしたw

    全裸で逆立ち?だっけ?
    しなくて良かったねww

    ソリティア・マジカルもワタシの好きそうなカードだから
    ワタシの趣向をよく観察すれば結構簡単に
    解っちゃったかもね~。

    いっそう、全く関係ないカードにしようかとも思ったんだけど
    どうかな…、選ぶカードも普段のやりとで出てしまうかもねー。

    レミさんなら ホルス選ばなくてもお触れとか?w

    • izeruroon より:

      limeさんも乙かれさま~(*⌒▽⌒*)w
      ホント、最後の方はどうなるかと 冷や冷やしてたよw
      (使えそうな情報は、何でも使った感じw)

      >>全裸で逆立ち?
      いあいあ…∑( ̄▽ ̄;) 流石にあたしもそこまではムリムリw
      普通に逆立ちまででお願いしますw
      (ReMiさんなら、それくらい 喜んでやってくれそうだけどね(笑))

      limeさんの選びそうなカード趣味を読んだ部分もあったから
      確かに全く関係ないカード選ばれてたら お手上げだったかもw

      うん、また みんなでワイワイできそうな企画 考えてみるね~w
      (・∇-*)-☆協力してくれてありがと~!!

  2. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    最後の怒涛の追い込みはすごかったですね><w

    さすがです^^

    デュエルでも、最後の最後まで勝負は分かりませんもんねw
    あと少しのHPが削れずに、負けちゃうこともあれば
    逆転勝利できる時もありますね^^

    長編企画が大成功に終わって良かったです^^v

    あ・・//
    裸で逆立ち・・・ってとこで、

    えええ/// 裸だったん?//

    っと、少し残念な気持ちも・・・って><;;;
    すみません///

    いや// あの///

    冗談ですよ~/////

    では// えっと// がんばってください~///

    • izeruroon より:

      YOSHIさんも 乙かれさま~(*⌒▽⌒*)w
      ホント、いつも一緒に質問とか考えてくれてありがとね♪
      モチベーション面でも 質問考える上でも すごく助かったから~(o^▽^)v

      最後まで あたしもドキドキの展開で楽しかったよv
      やっぱり先が見えない展開でこそ 作者も読者も楽しめるよね~w

      ・・えっと、何か 全裸で逆立ちって…話が妙な方向に行っておりますけど?ww
      (みんなで ワイワイ、ブログでお酒とか飲みながらのドンチャン騒ぎの中でなら
      多少の過激なサービスショットはありかもねwww(需要があるのならw))

izeruroon にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>