名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-セミファイナル

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-セミファイナル への2件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、こんにちは~(*´∇`)ノ

    昨日は、飲み会で朝まで飲んでたので二日酔い中です><;

    でww なんか、ライアゲームの秋山さんみたいでカッコ良いです><w

    あw ライアゲームで思い出したのですが・・・(´・ω・`)
    ドラマ「新参者」は観られました?w

    ライアゲームとは全然、関係ないのですが><;w
    ドラマ繋がりで思い出しました^^;w

    なんていうか・・・
    人のやさしさとか、温かさとか、人情たっぷりの
    良いドラマですよ~^^

    エンディングにかかる曲も、とても良い感じです^^

    まだ観られてなかったら、お暇な時にでもどうぞw

    では^^ 必勝法、楽しみにしてます~^^ノシ

    • izeruroon より:

      あ、YOSHIさん こんちゃ(o^▽^)w
      (あたしも ついさっきまで寝てたよw
      日頃の疲れが溜まってたのかまさかの昼寝w
      二日酔いは、辛いよね^^;安静にしとくが吉だよ。)

      ライアゲームの秋山さんみたい?w (人*´ω`)フフ!
      limeさんの選んだカード十中八九『マジカル』だと思ったのね!
      理由は…最初にカードを選択してもらったときに 要した時間?かしらw
      確か 5分くらいで選んでくれたと思うの で、画像データベースのサイトで
      カード画像見ながら選んでくれたのなら
      正直なlimeさんのことだから パックの昇順、つまりYO3以降のパックだから
      パック49から順々に!ねw
      『ハチビー』と『マジカル』を見比べた場合…
      『ハチビー』はパック51、『マジカル』はパック54
      もし『ハチビー』を選んだとしたなら5分もかからなかったハズ
      っていうのが、あたしの見解です(*=∀=*)v
      (あと、マジカルのイラストの絵柄が
      あたしとlimeさんの好みというのもあるけどw)

      必勝法~☆(人*´ω`)原作知ってる人だとピンと来るかも~♪w

      えっと、ドラマ「新参者」 ちょっと今から 動画探して見て来まーす(o^-^)w
      コメントありがと~☆

よしのすけ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>