名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-20

投票はコチラから

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-20 への2件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    おおおwww さすがに、最期の質問だけあって・・・
    すごく凝ってるのを考えましたね^^
    ブラックジャック戦術・・・名前もカッコ良いです><w

    ぼくの質問があまりにも恥ずかしいので・・・B ポチッ //

    あw そういえば^^
    前にDVDで、OVAのブラックジャック見たのですがw
    少し大人向けっぽかったけど・・・なかなか良かったですよ^^

    ちょっと怖い話もあったけど^^;
    めっちゃかっこ良かったです><w

    あw
    ジャンヌの「BLACK JACK」も好きな曲ですw

    では^^ 神の一手を期待してます~^^ノシ

    • izeruroon より:

      あ、YOSHIさん こばわ~(o^▽^)w
      他にもバインドや平和の使者張ってる状況下で
      デーモンの斧装備させて 表側守備表示のカタストルのちっこいのを
      攻撃させたりとかも考えたりしたんだけど、これが一番しっくり来るかな~ってw
      (やっぱり ひとつに絞り込むまでには至らなかった・・・w)

      でも、YOSHIさんの質問も YOSHIさんらしさというか
      素直な気持ちが伝わって来てて、あたしは好きだけど♥

      『ブラックジャック』って聞くと やっぱりあの法外な金額を要求する医者を
      思い浮かべちゃうよね~絶対 支払い滞ってそうな感じがww

      また ぼちぼち 記事の続きも作っていきま~す(o^-^)v
      コメント いつもありがとね♪

izeruroon にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>