名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-19

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-19 への6件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    なんか、こっちは梅雨入りしたような感じの天気で^^;
    今もすごい雨です><;

    帰りに、どしゃ降りの中歩いてると・・・
    映画「あらしのよるに」 を、ふと思い出しました^^

    とても良い映画だったけど・・・少し悲しかったですね(´ω⊂) w

    でw

    本当に7枚に絞っちゃうなんて・・・ izeruさん、さすがです><w

    もうw ここまで来たら、izeruさんの神引きしかないですね^^

    っということでw
    「そのモンスは・・・かわいいですか?//」

    では^^ 神の一手を期待してます~^^ノシ

    • izeruroon より:

      YOSHIさん こばわ~(o^▽^)w
      こっちも雨だよ~ザーザー降り・・・雨降ってるとテンション上がんないよね~。

      「あらしのよるに」 ヤギとオオカミのお話かしら?
      動画探したらあったのでちょっと見てみたら…
      初っ端から内容が重いですな…∑( ̄▽ ̄;)食べられてた…

      ホントここまで絞り込めたから ラストの質問で絶対決めたいね!!
      「そのモンスは・・・かわいいですか?//」…かわいいモンス
      結構居ると思うけど?wとりあえずノミネートだね(^m^*)b

      あたしも絶妙な質問 只今 模索なぅなので もう少し考えてみま~す☆
      “神の一手”にたどり着きたいわ~♪w

  2. kou24 より:

    ぶっちゃけクリボンだと思ってしまう件ww

    んじゃしつもーんw

    「この5つのパックから1つに絞ってください!」
    これでどうだろww

    せこい???・w・

    まぁパワーツール選ばれたら終わっちゃいますけどww
    個人的に当たる確立が5分の4だとおもたのでw

    • izeruroon より:

      kouさんへ…すみませ~ん≧ω≦wちょっと言葉足らずで、
      【“YES”or“NO”で答えられる質問】 じゃないといけないルールですので!

      『そのカードは このパックに入っていますか?』みたいな感じでお願いします。
      (パワーツールのパックを指差して このパックに入っていますか?で
      “NO”と答えられた場合は、ツクシー・ハチビー・クリボン・マジカルに
      絞られるといった感じですね。)

      あと2つか3つ質問残高が残っていれば
      こういう感じで少しずつ絞っていく方法も
      あったんですけれど 質問残高が もうあと1ですからね、厳しいトコです…^^;w

      あたしも今 様々なタイプの質問考えてて 
      『ワン・フォー・ワンで、そのカードが特殊召喚できると仮定して
      そのモンスターをリリースして天魔神インヴィシルをアドバンス召喚した後
      魔法カードの効果は無効になりますか?」

      “YES”の場合→クリボンに確定します。
      “NO”の場合→そもそも ワン・フォー・ワンに対応してないカードだった場合
      この質問自体ナンセンスなわけなんですけどね(笑)

      ※カード効果の組み合わせのシミューレーションとかで上手く絞っていく方法も
      無いかしら?という一例でした~(^m^*)wアハハ

      また、何かアイデア思いつかれたら 是非是非~☆ ←他力本願w
      あたしも もう少し考えてみますねv

  3. ライム より:

    イゼさんのシックスセンスに ビクーン∑(-∀-ノ)ノ
    なぜ解ったしww

    • izeruroon より:

      あははw あたし自身もビックリしてるよ(^m^*)wまさか当たるとは♪
      (limeさんだったらこのカード選ぶんじゃないかな~ってノリで
      選んだ感じだからねw)

      好きなカードの趣味が似てるってことだね(・∇-*)vフフ

      正解のカードについても
      あたしの中でこの2枚の内のどちらかじゃないかな~?て
      目星は付いてるんだけど、あと一つの質問でその1枚を
      特定するのがなかなか難しいトコw

      もう少し考えてみるね!必ずlimeさんを『あっ!』と言わせて魅せるわ( ̄∀ ̄*)w

ライム にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>