名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-16

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-16 への6件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    なるほど^^ そういう攻め方もありましたか><w
    あと2問・・・一気に範囲を狭めたいですね^^;

    なんとなく、ライムさんっぽくない所というと・・・

    「そのモンスターは、地属性ですか? (´・ω・`) 」

    うーん^^; 難しいかなぁ><w

    あw そういえば、話は変わりますがw
    昨日の夜から ”もしドラ” アニメ始まりましたね^^

    第1話見たけど・・・うーん^^;w
    やっぱり本のほうが面白い気がしました><w

    微妙です (´・ω・`)

    ではw またね~^^ノシ

    • izeruroon より:

      YOSHIさん こばわ~(o^▽^)w
      ホントもう 正攻法な質問じゃ 絞りきれそうもないから・・どうしたものかと^^;
      (ReMiさんなら、あたし以上に突飛な質問しそうではあるけど(笑))

      あ、もしドラ観たよー 何て言うか 良い意味でも悪い意味でも
      NHK向きな内容だったんだな~て、妙な納得感がw
      (でも原作に忠実そうだからラストは やっぱあんな感じなんでしょうね・・(=∀=;)ハハ)

  2. 乙姫 より:

    とりあえず、久しぶりにお絵かき掲示板見たらびっくりマンシールみたいなのがあって笑った(≧ω≦)ゝ
    うっかりレスしちゃったよw

    こんばんは、お久しぶりです(*´∀`)ノ
    みんなの乙姫です(ぁ

    地方統一選挙だなんやらで益々遊ぶ時間が減った上に、仕事も残業続き、選挙事務で寝不足、生活乱れまくり…2日前に洗った洗濯物がまだ放置されていたりする状態です・゚・(ノД`)・゚・

    そして1週間分のゴミを出したらバイクの鍵が紛れていたらしく鍵紛失

    ここ2週間くらいハンパにろくなことがないこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

    また時間できたら帰ってくるんでその時また遊んでくだしゃあ(oノωノ)

    • izeruroon より:

      久しぶりぃ~(^m^*)w 元気そうでなにより☆
      って、オイッ!∑( ̄▽ ̄;) うっかりレスしちゃったって…
      (そんな…悪いことみたくww)

      >>2日前に洗った洗濯物まだ放置されていたりする状態
      乱れてますなぁ~wwwとても『乙姫』みたく高貴なイメージとは思え…ny(笑)

      まぁ、頑張ってれば そのうち良いことあるさ!(^m^*)b
      こっちは 相変わらず~だよw また遊びましょい!w

      P.S ビックリマンチョコ 今コンビニで90円なの知ってる?ww
      この間久しぶりに買ってみたけど とりあえず2個が限界・・・
      (食べるのも買うのもww味は、昔のまんまだったけどねw)

  3. ふぁいん より:

    お久し振りです(o*。_。)oペコッ

    (*’へ’*) ンー、質問難しいですね><;
    ここから絞るのが大変そうですw

    「アニメに出てきたカードですか?」
    「イベントカードですか?」
    ぐらいしか思いつきませんw

    また麻雀で遊びましょー(・┏Д┓・ )ノ | 中 || 中 || 中 | ポン!

    • izeruroon より:

      あ、ファインさん お久です~(o^▽^)w

      ホント、ここから正解カード ピンポイントで当てるの難しいですww
      多分、あたし一人の力じゃ無理そうです^^;;

      質問2つもノミネートありです♪
      「アニメに出てきたカードですか?」…あたしの勘なんですけど 多分limeさん
      本当にマイナーなカード選んでそうなのでアニメにも出てきてない
      カードの可能性がww
      「イベントカードですか?」…これもし“YES”って答えてもらえれば
      かなり絞り込めますね!“NO”と言われた場合がピンチですけどww

      あ、暇な時はメッセかスカイプ立ち上げてるので
      麻雀の面子足りない時は また呼んでくださいね♪(^▽^*)wではでは~

izeruroon にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>