名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-15

izeruroon の紹介

楽しいことだけ考えましょうよ(*⌒m⌒*)w
カテゴリー: 名探偵アリンス~封印されしカード~   パーマリンク

名探偵アリンス~封印されしカード~ limeさん攻略編 FILE-15 への3件のコメント

  1. よしのすけ より:

    izeruさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

    あと3問ですか・・・><;
    難しいですね^^;

    まだ、何枚くらい残ってるんだろ (´・ω・`)
    8パックで150枚くらい残ってるのかなぁ~^^;

    半分づつ減らしていっても、だいぶ残りそうですね><

    あw もし当てられなかったら・・・
    izeruさんの変わりにぼくが逆立ちしましょうか?//

    逆さまになるのは・・結構、得意ですのでw

    では^^ 良い質問が浮かんだらまた書きますね~^^ノシ

    • izeruroon より:

      あ、YOSHIさん おはよ~(*⌒▽⌒*)w
      うんwまだ100枚以上は候補のカードありそうww(詳しくは数えてませんけどw)

      え?YOSHIさんが逆立ちしてくれるの?w
      (ぶ~らぶら~までしてもらったというのに…(笑) (人;´ω`))
      ここからカード特定するのは かなり至難だけど・・
      最後まで諦めずに頑張るつもりだからv

      は~い、また何か浮かんだらぜひぜひ(*´ω`*)w
      あたしも もう少し考えてみま~す☆

  2. izeruroon より:

    たった一つだけ ある質問を思い付いたので limeさんに ぶつけてみたいと思います。
    今回は これで締め切らせて頂きます~☆

izeruroon にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>